クソど素人が半年の勉強で株に勝てるのか

私のおこつかいはビール代、昼飯代込みの1万しかありません。全然たらない何か金策を考えた結果株に挑戦して見ることにしました。

3月5日

昨日保有していた日本冶金を寄り付きで257で全部買い戻し5000位プラス。 ヤフーも寄り付きで298で売り注文を出すも下がる一方でうれずまたも塩づけしてしまいました。今日くらいから上がると思ったのに😑 信用で持ち越しとかしたくないのに損切りできないダメパターン 新たにフィスコを201円で4000信用買い。明日寄り付きで204くらいで売れるのを祈り注文を入れときたいと思います。 そろそろ2番底が来るんじゃないかとヒヤヒヤ 週末くらいには空売りで何かしこもー