クソど素人が半年の勉強で株に勝てるのか

私のおこつかいはビール代、昼飯代込みの1万しかありません。全然たらない何か金策を考えた結果株に挑戦して見ることにしました。

3月7日

今日は寄り付きから昨日ハイパー空売りで買い戻し忘れた理経が強制決済されました。でも昨日の終値より低いところで決済されたのでプラスにはなって助かったー✌🏻 今日は何を買い建てしようかポートフォリオを見ていたらフィスコが200でうろちょろしてたので2200買い建て。信用買い余力がまだあったのでKlabを835円で800買い持ち越しは嫌なのですぐ決済しようと待ってたらさらに下げ始め結局またも2銘柄持ち越してしまった( ̄◇ ̄;) 取り引きを初めてはや1年自分の思ってるとこよりさらに下がるので難しいなーと改めて思いました😑